令和元日から始める小さな農業

田舎ではじめた畑で野菜を育てるブログです。コツコツとやっていきます。コメントもお待ちしています。

ネギを真似て植えてみた!

こんばんは!
前回いただいたネギとは別に
ネギを育ててみたらと先輩方に言われたのでやってみました!

水を与えなくても強い野菜らしいです。
なかなか水くれもできない私にはぴったしです。
(個々意見あり)

ネギ、肥料、ワラを分けていただいて
その方の真似をしてやってみました。

f:id:ryuichi_group:20190518193719j:plain


畝に対して横に並べました。成長するにつれ立ち上がるらしいです。
合っているか微妙な感じですが、
経過を見ていきます!