令和元日から始める小さな農業

田舎ではじめた畑で野菜を育てるブログです。コツコツとやっていきます。コメントもお待ちしています。

農業始めました!!!

はじめまして、りゅうといいます。

 

MY畑を持ちました!

 

昨年くらいから色々と探していましたが、やっと落ち着きました。

 知り合いの畑貸して~とアプローチしたり貸すよ~などありがたい言葉もらいました。



私が始めたもの→【市民農園

詳しくはググってもらいまして~


農業体験や定年後の生きがい、家庭菜園からステップアップなど皆さん様々な目的でやってるみたいです(^-^)


今日出会ったかたも都内から2時間かけて畑いじりにきてたり!



ってなことで、

野菜育てて、食べて、みんなに提供したり色々やっていけたらと思います~

農業初心者なので、学びながらアップしていきます✏️

アドバイスやご指導してくれたり、ボランティアなども歓迎してます🙇



50㎡の畑!

草むしり頑張りつつ、道具揃えますか~

f:id:ryuichi_group:20190501193421j:plain